うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

虫がいる??

虫?のおかげで、ちょーーーーかわいい写真が撮れてしまった・・・。というお話。

f:id:ragdoooll:20190720091513j:plain

 

雨が降ったりやんだりの、蒸し暑い日が続きますが、そんな日でもぬこさまは、しっかり毛布にくるまり、フミフミ開始!

f:id:ragdoooll:20190720091551j:plain

 

でもこの日は何かいつもと違うようで、フミフミしては、チラッと天井を眺めます。

 f:id:ragdoooll:20190720091615j:plain

 

どうやら部屋の中に虫が入っているみたいで、虫を探しているみたいです。

f:id:ragdoooll:20190720091642j:plain

 

上を向いてるぬこさまは、おめめがクリクリで、また一段と寒いかわゆい(*´ω`)

虫のおかげで、かわいい写真がいっぱい撮れました〜。

 

でも結局、人間の目では虫は見つからず。

何か別のものだったのかも??・・・夏の怪談(笑)?