うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

トンネルから絶対出ない!という強い意志を感じた

ねこの気持ちの付録でついてきた「トンネル」。

ぬこさまは一度トンネルに入ると、なかなか出てこないので、音の出るおもちゃで釣ってみました。

 

何かを察知!

f:id:ragdoooll:20190812100930j:plain

むむっ!これはもしや・・・

f:id:ragdoooll:20190812101004j:plain

ねずみのおもちゃの音ではございませんか?

f:id:ragdoooll:20190812101041j:plain

見つけた~。トンネルの中からちょんちょん。

f:id:ragdoooll:20190812101111j:plain

・・・・・・

・・・やっぱり中からちょんちょん。

f:id:ragdoooll:20190812101154j:plain

 

トンネルの外でねずみを動かしても、トンネルの中で両手を合わせて神に祈る?ありさま(笑)

 

神様、どうか、トンネルの中にねずみをつかわしてくださいませ。

f:id:ragdoooll:20190812101226j:plain

 

祈りが通じたようで・・・みっけ!

って、出てこんのか~い!

f:id:ragdoooll:20190812101412j:plain

 

どうしてもトンネルから出たくない、ぬこさまでした!