うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

ぬこさまと運命の出会い☆

GWにたまたま出かけたちょっと遠くのショッピングモールで・・・

はちわれのノルウェージャンフォレストキャットを発見!

 

グレーと白の長毛はちわれを長年探し求めていた主。

ねこまっしぐら。

 

f:id:ragdoooll:20190519104158j:plain


 

数いる客の中から、主の目の色が、冷やかし客でないことを

見抜いた店員さん(恐るべし)が寄ってきて、抱っこを勧める。

 

断固拒否!抱っこ拒否!

 

抱っこしたら飼いたくなってしまうからね~。

 

しかーし!

 

激しく後悔。

子どもは抱っこしてテンション ↑ ↑

お店は遠くてもう行けないし、主もやっぱり抱っこすればよかった・・・

 

未練たらたらでネットでその子を検索すると、近くのショッピングモールに

兄弟がいることを発見!

次の週に兄弟ぬこさまに会いに行ってみた。

 

お目当ての子を探していると、数いる客の中から、主の目の色が

冷やかしでないことを見抜いた店員さん(恐るべし)が寄ってきて、

問答無用で次々にモッフモフのぬこさまを連れてくる。

 

いたし方あるまい。抱っこしてしんぜよう・・・

 

↓ この子がはちわれノルウェージャンの兄弟ぬこさま。

念願の抱っこ♪  かわいい~(*‘ω‘ *) 画質悪いけど。

f:id:ragdoooll:20190519104210j:plain



 

↓ 次に連れてこられたラグドールの兄弟。

f:id:ragdoooll:20190519104218j:plain


この右の子を抱っこ。

子どもにもおとなしく抱っこされている抱っこ好きの女子のようです。

 

f:id:ragdoooll:20190519104227j:plain


ここでまさかの事態。

 

生き物を飼うつもりは全くなかったのに、しかもお目当ては

ノルウェージャンだったのに、この青い澄んだ目にやられました(*´ω`)

前から見ると青、上から見ると水晶のように透明で、瞳に吸い込まれそう(/ω\)

 

見ているとドキドキしてきて、もしやこれは運命の出会い??

 

最近、何かと忙しくてお疲れモードのせいか、毎日モフりたい欲求に打ち勝てず、

子どもを仲間に引き込み、2日かけてダンナを説得して、

ついにこのラグドールが家族の仲間入りすることに!

 

もうすぐぬこさまがやってきます☆(ただ今、受け入れ準備中)

毎日のモフモフ生活。あ~、楽しみ~♪