うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

懐かしの火曜サスペンス劇場かよ!

いつもまん丸なおめめをクリクリさせて、かわいい表情を見せてくれるぬこさま。

 主はいやされておりますぞ。

 

でも今回は、いつもと違う表情が撮れちゃいました!

 

ババーン!

f:id:ragdoooll:20190612212823j:plain

 

何を目撃してしまったのだ??

 

正解は、おもちゃを見つけた瞬間の表情でした!

猫が遊び道具を発見した時って、相手の戦闘力を1.5倍くらいに見積もって、恐れ入ったふりをしてから攻撃に移りますよね(笑)

 

なんでだろー?

 

理由はよくわかりませんが、こんなおもしろい顔にも、またもや、いやされますなぁ(о´∀`о)