うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

歯がかゆい?

歯茎がむずむずするのか、家族の手をカミカミしたり、ケージの柵をカミカミしたりするぬこさま。

f:id:ragdoooll:20190616212012j:plain

 

こんな恐ろしい顔が撮れてしまった・・・☆

 

f:id:ragdoooll:20190616211834j:plain

 

歯がかゆいなら・・・ということで、猫用の歯磨きおやつを買ったのですが、1歳未満の子猫は消化器官が未発達という理由であげられなかった・・・残念。

何か代わりにしっかりカミカミできるものを探したいと思います♪

 

f:id:ragdoooll:20190616212907j:plain

 

 ↓ こちらの商品です♪ 

リングになっているので、ひもにくくりつけてカミカミしたらむずむずもマシかな~と思って買いましたが、まだまだ3か月のおちびちゃんなので、1歳になるまでお預けにします☆