うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

おやつを食べる姿もまた・・・

ぬこさまに、おやつをあげてみました♪

 

うちのぬこさまは、カリカリの種類を変えてお腹がゆるくなってしまった敏感な子なので、はじめての食べ物を与えるのは、ちょっとおそるおそるです。

 

最初は、くんくん。 

f:id:ragdoooll:20190618210314j:plain

 

おっ、美味い!とばかりに夢中で食べてます。

f:id:ragdoooll:20190618210332j:plain

 

もうないの?とスプーンをツンツン。

打ち出の小槌じゃないので、たたいても、おやつは出てきませんよ~。

f:id:ragdoooll:20190618210352j:plain

 

スプーンがピカピカになるまで、しっかりおやつを堪能したぬこさまでした。

1日経ちましたが、お腹の調子も大丈夫で一安心!

 

夢中で食べる姿もまた、カワユスなぁ~(*´ω`)

 

 今回のおやつは「ちゅ~る、ちゅ~る、にゃんちゅ~る~」 のメロディが耳から離れない、

↓ これです。

 

CMでは袋のままあげていたように思いますが、夢中になりすぎて袋を食べてしまう子がいるらしいと聞いたので、うちではスプーンであげることにしました!