うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

はみ出ています

夜になると、レースのカーテンともう一枚のカーテンの間に入って、隠れるのが楽しいみたいで、最近、よく入っている、ぬこさま。

 

カーテンの隙間から、こっそり様子を伺ったり。

f:id:ragdoooll:20191005181341j:image

 

堂々とカーテンの間で寝そべったり。
f:id:ragdoooll:20191005180619j:image

 

もはや隠れているつもりも、ないのでしょうか?毛がカーテンからはみ出ています(笑)
f:id:ragdoooll:20191005180616j:image

 

バレバレですが、見つけてビックリした振りをすると、ぬこさまもビックリした顔をし返してくれるのが、また楽しいのですよね(*´꒳`*)