うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

顔をうずめてみる

2019年8月号のねこのきもちで、

 

飼い主が、猫の身体に顔をうずめる時間は、毎日3分

 

というデータが載っていました。

 

みなさん、どこにうずめてるんだろう?

私は左脇らへん。

 

f:id:ragdoooll:20191008151439j:image

 

左肩にぬこさまを乗せてからの〜、左脇らへん目掛けてモフモフ♪

 

外側の毛は、少ししっとり、ひんやりしているのですが、モフモフと顔を動かすと、中の毛は暖かくてふわふわで、何とも言えず、癒されます(*´꒳`*)

 

まだサロンデビューはしてないけど、サロン直後とかは、いい香りもしてるんだろうなぁ〜。

うっとり(*´꒳`*)

 

本当は、顎の下の胸毛にモフしたいのですが、すぐに嫌がって逃げられるので、まだハードルの低い左脇で我慢ですっ!

 

f:id:ragdoooll:20191008151737j:image

 

にしても、みなさんのお家のにゃんこちゃんは、3分もじっとしてくれるんですね。

うらやましいなぁ(*´꒳`*)

 

うちは、せいぜい3秒くらい??

 

さらに、昨日は、モフモフした後に思いっきり毛づくろいされ、ちょっとショック!だったり(笑)

 

でも、3秒でも、毛づくろいされても、しっかり癒されてますからね!

ぬこさま、これからもよろしくね!