うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

未来型ペット?

先日、ぬこさまがテレビボードの下に入って、埃を鼻先につけて出てきたのですが、それってまるでルンバ!

 

f:id:ragdoooll:20190707112156j:plain

 

もしかしたら、後数年したら、猫型お掃除ロボットができているかも。

頭が入ればどこでもお掃除します!が売り。

 

↓ お掃除中♪

f:id:ragdoooll:20190707112044j:plain

 

そんなことを考えていたら、目の前を、お腹が出た中年男性が犬の散歩中。

犬はゆっくりペースで歩いていますが、犬型お散歩ロボットではそうはいきません。

 

ちょっと早歩きで男性をグイグイ引っ張ります。ペースは男性のスマートウォッチの心拍計と連動して、健康に害がないペースをキープ。

 

休日だって、お散歩に連れて行って!と飼い主を優しく起こします。

 

↓ おきて~。お散歩いこ~よ~。

f:id:ragdoooll:20190713082719p:plain

 

こんなかわいい子におねだりされたら、お散歩に連れて行かないわけにはいきません。

 

早寝早起き、適度な運動を犬型ロボットと共に!が売り。ライザップもビックリです。

 

肩に乗る小さなモンキーロボットは、ツボを押さえて肩こりをほぐすだけでなく、タバコを吸おうとすると、叩き落とします。

 

あ、タバコならムササビロボットでも面白いかも。タバコをくわえると、部屋の隅から飛んできてタバコを奪って去って行く(笑)

おやつも食べすぎると奪いにきて、ダイエットをサポート!とか?

 

↓ むむっ!食べすぎ発見!このワシが許さん!

f:id:ragdoooll:20190713083909p:plain

 

雨の日は傘いらず。

なぜなら、コウモリ傘型コウモリロボットが、あなたの頭上を飛んで、雨をガードしてくれるからです。

好評につき、日傘タイプも近日発売予定!

手ぶらで快適な毎日をお過ごしください。

 

f:id:ragdoooll:20190713084159p:plain

こんな未来が待っていたら、ちょっと面白いですね。