うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

フミフミ復活

うちのぬこさま、生後4ヶ月ごろからフミフミしなくなった!

お姉さんになった!

と思っていたら、最近復活(*´ω`)

 

f:id:ragdoooll:20190715154034j:plain

 

復活の理由は毛布。

 

4ヶ月頃、暑くなってきたので、毛足の長い毛布はもういらないかと思い、洗ってしまったんですよね。

 

その後、子どもがいつのまにか、毛布を引っ張り出してきて、再び寝床に置くと、フミフミ復活!

 

f:id:ragdoooll:20190715154131j:plain

 

なんだ、お姉さんになったのではなく、お母さん代わりの毛布がなかっただけか。

 

f:id:ragdoooll:20190715154200j:plain

 

うっとりと、一心不乱に毛布をフミフミするのを見て、一年中、毛布を引いてやることにしました。

 

しっかり毛布に甘えてね。

でも、主にも甘えてね (^_-)-☆