うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

冬の楽しみ

最近、めっきり寒くなってきて、フローリングの床が冷たく感じるようになってきました。

 

猫にとっても冷たいだろうと、ブラッシングの時にひざに乗せたら、意外にも大人しくしていました。

10秒くらいは(笑)

 

f:id:ragdoooll:20191010213424j:image

 

ねこのきもち2019年8月号では、飼い主が猫と過ごす時間のデータで、

 

ひざに乗せる時間、毎日40分

 

って書いてあるんだけど、程遠いなぁー。

 

でも、もっと寒くなったら、長い時間、おひざに乗ってくれるかも。ムフッ(〃ω〃)

 

ぬこさまと過ごす、はじめての冬の到来が楽しみです。