うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

信楽焼に似ています

うちのぬこさまは、たぬき顔だと思ってたけど、やっぱりそうだ。

 信楽焼に似ています。

 

f:id:ragdoooll:20190831094555j:image



事実確認のため、検索してみると、出るわ出るわ、邪道な?たぬき。

  

お願いってかわいく見上げてるけど、とっくり持ってるのを見逃さなかったぞ!

はええ歳こいたおっさんやないか!

 

動物が動物を飼う不思議

 

 

自衛官募集

 

座り込んで呑んでる潔さが好き。

 

 

かわいいけど・・・コンセプト不明(笑)

 

いろんなおたぬき様がいらっしゃるが、どれもどことなくぬこさまに見えてしまう(笑)

 

f:id:ragdoooll:20190831094653j:image

 

いつまでも、たぬき顔のかわゆいぬこさまでいてくれますように!