うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

そろそろ衣替え

そろそろ秋に向けて、ぬこさまの毛が抜けはじめてきました。

 

f:id:ragdoooll:20190917081111j:image

 

とはいえ、まだまだ長毛種にしては、少ない方だと思うのですが。

 

毛が生え変わると、ぬこさまの模様や色も変わると思うので、またそれが楽しみです。

 

うちに来たばかりの時は、鼻の黒い部分の面積が大きかったのですが、大きくなるにつれ、変わってきています(*´꒳`*)


f:id:ragdoooll:20190917081117j:image

 

眉間はさば模様に♪

全体的にカプチーノ色になってきています。


f:id:ragdoooll:20190917081114j:image

 

最近は、ブラシブラシ〜と言うと、近寄ってきてくれるので、しっかりブラッシングして毛の変化も楽しみたいと思います!