うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

ぷっくり集め

猫の口の周り、ヒゲが生えている部分が好きです。

 

f:id:ragdoooll:20190906144430j:image

 

特に何かをくわえたりしていると、玉のようにぷっくりして、悶絶のかわゆさです。

 

イラストでデフォルメされた猫も、たいがいぷっくりしているので、この部分のぷっくりは、万国共通のかわゆさなのだと思います(*^ω^*)

 

ということで、うちのぬこさまの、ぷっくり写真を探してみました〜。

 

ナイスぷっくり〜!

f:id:ragdoooll:20190906144629j:image
f:id:ragdoooll:20190906144650j:image

 

ブラシをかみかみした直後の、残りぷっくり〜
f:id:ragdoooll:20190906144635j:image

 

あごを地べたにつけた時も、ぷっくりしがち
f:id:ragdoooll:20190906144646j:image

 

何もくわえてないのに、ナイスぷっくり〜 
f:id:ragdoooll:20190906144641j:image

f:id:ragdoooll:20190906144637j:image

 

こうやって集めてみると、改めてかわゆいな。

 

わさび@ぷっくり集め、でした。