うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

ケージを設置

こんばんは。

幸せモフモフ生活計画中の主です♪

 

ぬこさまが家族の仲間入りするまであと4日!

今日はケージを設置しました。

 

f:id:ragdoooll:20190522000046j:plain



まだ小さいぬこさまなので、高さはあまりいらないと思い、

2段のケージを選びましたが、2段目の位置は、ぬこさまを抱き上げるのに、

ちょうどよい高さ♪

 

しかも、運動量が増えて高さがほしくなったら、縦に3段にできるし、

横にも増設できるタイプなので、安心です。

 

なお、3段にすると、大人はいいけど、子どもはちょっと手が届きにくそう。

・・・ぬこさまはその方が喜ぶかも??

 

明日はトイレなどを設置したいと思います♪