うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

歯がかゆいシリーズ ついにリベンジ成功?!

歯がかゆいぬこさま、生後間もなく4か月。

 

午後からぬこさまを病院に連れて行って、フィラリア対策のためのお薬を滴下してもらうつもりです。

 

f:id:ragdoooll:20190622230215j:plain

 

お出かけ前のオーラルケアということで、今日は、先日買った「にぼし」をあげてみました。

 

↓ 一番右のやつ

f:id:ragdoooll:20190619173347j:plain

 

 

しばらくにぼしをつついて遊んでいましたが・・・

f:id:ragdoooll:20190622230809j:plain

 

遊びに飽きたら、食べていました!

 

f:id:ragdoooll:20190622230923j:plain

 

これまで、2度、歯かゆ対策のおやつ選びとおもちゃ選びで失敗しているのですが、ついに、リベンジ成功と言っていいでしょう!!

 

食後のお口は、にぼしくさ~( *´艸`)で、パッケージに書いてある「息キレイ」とはちょっと違っているような気がするのだが(笑)

 

 

よろしければこちらもどうぞ!

↓ 歯かゆ対策:1度目の失敗

 ↓ 歯かゆ対策:2度目の失敗