うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

ヴィーナスの誕生前?

あの、ホタテ貝がパカーッと開いて、中から美女が出てくる絵。

 

ヴィーナスの誕生

 

ヴィーナス誕生前の写真が撮れました!

なんて、大げさな話をしてしまいましたがヽ(*´∀`)

 

座椅子をたたんでおいたら、その隙間にぬこさまが入ってくつろいでいたのです(*´꒳`*)

 

f:id:ragdoooll:20190909081132j:image

 

この圧迫感がたまらない。らしい。

f:id:ragdoooll:20190909081201j:image

 

暗くて狭くていい感じ〜。らしい。
f:id:ragdoooll:20190909081158j:image

 

なんだか、貝の中みたいだな〜って。

 

ヴィーナスとか言ってますが、今朝のぬこさまは、目ヤニと鼻くそつけてましたけどね(笑)

 

もちろん、キレイにお拭きしましたよ!

我が家のヴィーナスだもんね!