うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

【4日目】遊びたいから遊ぶ、眠いから寝る!

幸せモフモフ生活も4日目。

ぬこさまも家族も、お互いのリズムがちょっとずつわかってきた感じです。

 

【朝】

遊んでほしくてひたすら鳴く。

 

ひょこっ。遊んで?

f:id:ragdoooll:20190528230419j:plain

 

【22時頃】

ぬこさまのゴールデンタイム突入!

とってもよく動きます。

 

ケージ上にも簡単に登れるようになりました。

一人では下りられないんで、下りに補助が必要ですが、本人はお構いなし!

 

一人では下りられないけど、くつろいじゃう~♪

f:id:ragdoooll:20190528231649j:plain

 

 

つかれたので、寝ます。

f:id:ragdoooll:20190528231707j:plain

 

 

やっぱり猫は自由人ですね(笑)

遊びたいから遊ぶ!眠いから寝る!という本能の通りです。

 

 

主も眠いので寝ます・・・おやすみなさい。