うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

ディズニーの悪い猫

今日もお楽しみのおやつの時間がやってまいりました。

 

顔がよく見えるよう、スプーンをやや上向けてみたところ、怖い顔!

 

ディズニー映画に出てくる悪猫のよう(笑)

 

ということで、ニャンデレラ、始まります。

 

なぬ?私より美しい猫がいるって?聞き捨てならないねぇ。

f:id:ragdoooll:20190908154009j:image

 

食っておしまい!
f:id:ragdoooll:20190908152754j:image

 

ひひひ…この世で一番美しいのは、この私だ!
f:id:ragdoooll:20190908152758j:image 

 

なんだって?!王子が助けにきた?

く、くやしい…!!むきーっ!!
f:id:ragdoooll:20190908154026j:image

 

 

魔女猫:ぬこさま

脚本演出:わさび

 

どうやったら、CMのにゃんこちゃんたちのように、可愛く撮れるんでしょうね?(笑)