うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

我が家のシークレットサービス屋さん

うちのぬこさまは、普段はケージ飼いなので、ケージから出すと、うずうずしていたのでしょう、すぐさまパトロールが始まります。

 

猫は、1日に2〜3回はパトロールしないと気が済まない動物らしいのです(*´꒳`*)

わかるわ〜。

 

トロール中のぬこさまは…

 

柱の影もしっかりチェック!

f:id:ragdoooll:20190910080826j:image

 

階段の下からチラリ。
f:id:ragdoooll:20190910080823j:image

 

おもちゃのトンネルの中も異常なし!
f:id:ragdoooll:20190910080829j:image

 

意外と細かいところまでチェックしてくれてます。

 

トロールが無事終わったら、家事をしている私のそばで、ゴロリと横になって、今度は身辺警護。


f:id:ragdoooll:20190910080820j:image

 

頼もしいね〜 (*´∀`)

よっ!我が家のシークレットサービス