うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

左の用心棒、死す

我が家のテレビの裏は、ぬこさまのお気に入りスポットのひとつ。

 

裏のコードで遊んだり、テレビの上によじ登ったりするので、入らないよう注意しているのですが、いつの間にか忍び込んでいるのです(-_-)

 

f:id:ragdoooll:20190912081559j:image

 

そんな時、何気なく置いたぬいぐるみが効果的なことを発見!

 

f:id:ragdoooll:20190912081538j:image

 

この子が怖いのか、左側からテレビ裏に入らなくなりました。

 

きっと、猫にはこの鳥が仁王像のように見えているのでしょう!

f:id:ragdoooll:20190912082058j:image

 

それならば、と右にもぬいぐるみを。

 

f:id:ragdoooll:20190912081719j:image

 

よし、これで完璧!左右を用心棒で固めました!

 

うむ。ぬこさまもテレビ裏に入らなくなりました。

めでたしめでたし。

 

と、心安らかに過ごしたのは3日ほどでしょうかね?

 

f:id:ragdoooll:20190912081812j:image

 

ふんづけ〜

f:id:ragdoooll:20190912081841j:image

 

右の用心棒、死す。

 

そして、ゆっくりテレビ裏を堪能し、ついに、左の用心棒もぶっ倒して出てきたぬこさまでした!

f:id:ragdoooll:20190912081925j:image

 

テレビ裏対策、また考えなくっちゃ(^^;;