うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

【3日目】すっかり家族の仲間入り

我が家にラグドールのぬこさまがやってきて、3日目。

今朝は、あきらかに「遊んでほしいよ♪」って顔で家族を見てきて、初日より昨日、昨日より今日と、どんどん家族の距離が近づいているのを実感。

 

生活音にも慣れて、ケージの中にいる分には、足音や話し声、テレビの音なんかは気にならなくなったようです。

ごはんもしっかり完食できるようになりました!

 

 

f:id:ragdoooll:20190527212853j:plain

 

今日はフローリングの床の上を滑るのが楽しかったようで、羽のおもちゃには目もくれず、ひたすら床を走っては滑ってました=33

 

そして、途中でねずみのおもちゃを発見!カジカジ。

f:id:ragdoooll:20190527213242j:plain

 

ケージの上(120cmくらい)にも、よじ登れるようになりました~

ただし、自分では下りられない(*´ω`)

f:id:ragdoooll:20190527213347j:plain

 

やっぱり高いところが好きなんですね。

お留守番中でも一人で登り下りができるよう、キャットタワーを検討しようかしら。

 

本日のベストショットはこちら ↓↓ う~ん、もうかわゆすぎて、仕事の疲れも悩みもふっとぶわ~。

f:id:ragdoooll:20190527215121j:plain