うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

Yの逆さま

猫の口が、Yを逆さまにしたような形になっている時って、かわいいですね(*´꒳`*)

 

テディベアの口みたいに一直線になっていて、とってもキュート。

 

ぬこさまがテディベアの口になっている写真を見ていたら、びっくり顔が多いことに気付きました(´⊙ω⊙`)

 

何かを見つけて目を見開くのに反比例して、口は真っ直ぐになっちゃうんでしょうか??

 

f:id:ragdoooll:20190913081253j:image


f:id:ragdoooll:20190913081249j:image


f:id:ragdoooll:20190913081246j:image

 

そういえば、猫って、たまにどこか一点を見つめてジーッとしてますよね。

 

何?何も見えないけど??

 

ちょっとオカルトなニオイもしますが、オバケが見えているのではないそうです(笑)

 

耳がいいから、人間には聞き取れないような、小さな虫の羽音などを、聞いているそうですよ。

 

ホッ