うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

早くもクリスマス気分?

みんなのお気に入り、MOGUのビーズクッション。

 

今、カバーが赤なのですが、その上に座ったぬこさまを撮ると、なんだか早くもクリスマスっぽい(*´꒳`*)

 

f:id:ragdoooll:20190914185705j:image

 

ので、雪を降らしてみました〜。

 

f:id:ragdoooll:20190914185708j:image

 

まだまだ残暑ですけど、そのうち冬場の過ごし方を考えないとな〜。

 

ぬこさまの初の夏は、ペットショップ店員さんのアドバイス通り、エアコンつけっぱなしで乗り切りました(電気代こわっ)

 

冬場はエアコンいらないと聞いていますが、他の方の過ごし方も参考にして、快適に過ごせるようにしたいと思います(*´꒳`*)