うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

お昼寝とおやつだけの、猫のためのような一日

昼間は、のんびりソファの横でゴロゴロしていたぬこさま。

 

f:id:ragdoooll:20190907161735j:image

 

今日は子たちが朝から外出しているので、とっても静かなのです。

 

お昼寝を邪魔されることなく、のんびりと寝そべっています。

 

でも、お待ちかねのおやつタイムには、起きて飛んできてくれました(*´꒳`*)

f:id:ragdoooll:20190907161802j:image 

 

ペロッと完食。
f:id:ragdoooll:20190907161818j:image

 

もうないの?

f:id:ragdoooll:20190907161814j:image

 

ないよー

 

口の周りをぺろぺろしながら、満足げなご様子。

f:id:ragdoooll:20190907161822j:image

そして、おやつが終わったら、またお昼寝♪

f:id:ragdoooll:20190907162953j:image

 

カメラに気付いてサービスショット?!

半ひねりを加えて、ゴロニャン。

f:id:ragdoooll:20190907163010j:image

 

今日のぬこさまは、のんびりゴロゴロ過ごした1日でした。

猫っぽいな〜。