うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

反省なさい

たびたびケージの天井に駆け登るぬこさま。

 

降りれないのに、テンション上がると、すぐによじ登っちゃう(*´꒳`*)

 

これまで、何度も登っては、すぐに

 

降ろして〜

 

と鳴くので、少しは反省なさい、と、しばらく放置して様子を見てみることに。

 

f:id:ragdoooll:20190927082016j:image

 

おや?なんだかくつろいでいる?

f:id:ragdoooll:20190927082054j:image

 

顔から余裕が感じられるような…
f:id:ragdoooll:20190927082051j:image

 

下を見ても平気なご様子。f:id:ragdoooll:20190927082047j:image

 

もう全然こわくないの。
f:id:ragdoooll:20190927082056j:image

 

高いところを克服したようで、意外にも天井でくつろいでいました(・_・;

 

でもやっぱり、一人では降りれないんだけどね〜。