うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

丸めただけのおもちゃに、つい勢いづいてしまった

ただでさえ、子どもがすぐに家の中を散らかすのに、最近ダンナまで、ぬこさまの遊び道具と言っては、広告を丸めて、そこら中に転がします(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:ragdoooll:20190905081735j:image

 

丸めた広告を転がして、楽しそうに走り回るので、ますます広告が増えていく我が家のリビング(ㆀ˘・з・˘)


f:id:ragdoooll:20190905081738j:image

 

羊毛フェルトもボールにされてしまいました(ㆀ˘・з・˘)

 

ふわふわのボールに、勢いづいてしまったぬこさま。

ケージの外側3階、約2メートルの高さまで駆け上がります、またか!


f:id:ragdoooll:20190905081743j:image

 

はっ!またやっちまった!3階からは飛び降りれないんだった!


f:id:ragdoooll:20190905081752j:image

 

うろうろ


f:id:ragdoooll:20190905081746j:image

 

うろうろ


f:id:ragdoooll:20190905081749j:image

 

やっぱりダメポ…


f:id:ragdoooll:20190905081731j:image

 

ということで、今日もまた、抱っこでおろされましたとさ!

 

お疲れ!