うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

カーテンが先か、爪が先か

まあ、気づいてはいたのですが、ぬこさま、爪を出すのは得意なんですけど、引っ込め方がいまいちわかっていないようで(・_・;

 

よく、いろんなところをひっかいては、爪が外れず困っています(・_・;

 

狭いところは楽しいな〜。

f:id:ragdoooll:20191001080025j:image

 

カーテンのひっかかりが、たまらんなぁ〜。

f:id:ragdoooll:20191001080056j:image

 

おっ!外れない!
f:id:ragdoooll:20191001080100j:image

 

ひっかかるのは、最も切るのが難しい、親指部分の爪。

今日こそ、切るぞ!と決意してもなかなか切らせてくれません(T_T)

 

カーテンがボロボロになるのが先か、爪切りが先か、消費税が変わった今、どうか爪を切るのが先でありますように…祈(笑)