うちのぬこさまが言うことにゃあ

毎日ねこチャージ☆我が家にやってきたラグドールに癒される日々。今日もモフモフ♪

だって、猫だもん

ケージの中にキャットタワーを設置しています。

 

キャットタワーの一番上に、小さなスペースがあるのですが、最近よく、そこの部分で寝ているぬこさま。

f:id:ragdoooll:20190920082303j:image

 

スペースの割に身体が大きくて、落ちるんじゃないか?疑惑があり(ぬこさま、どんくさい)、じーっと見つめてみましたが、本人は全くおかまいなし。

 

顔がはみ出てますけど、大丈夫♪

f:id:ragdoooll:20190920081821j:image

 

はみ出したまま、寝返り打っても大丈夫♪
f:id:ragdoooll:20190920082431j:image

 

もう半分くらい回ってみるけど、やっぱり大丈夫♪
f:id:ragdoooll:20190920081823j:image

 

こんなに頭を下げても大丈夫〜♪
f:id:ragdoooll:20190920081818j:image


わさびさん、心配しなくても大丈夫ですよ〜♪
f:id:ragdoooll:20190920081815j:image


だって、猫だもん。

そだね。